2006年08月29日

俺の馬鹿ぁ〜!!

昨日バイト代が入ったのでホイールを買いにいつもの自転車屋へ。 バイト代は思ってたより多かった\(⌒▽⌒)/


店に入ると…お、今日は店長がいらっしゃるw(゚o゚)w オオ-

「良いホイール買ってってちょうだいね(^-^)」

―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

いきなり先制攻撃かっ!?

いつも相談に乗ってくれてる店員さんとカタログ見ながら検討。 Vブレーキ専用を狙ってましたが、Vブレーキ&ディスク兼用がちょっと頑張れば手が届くかも。その差は7000円(ちょっとか?) 横で店長が私のWARPを見て、

「買い換えるならDEOREくらいにはしとかないとねー」

兼用でもVブレーキ専用でもDEOREなので無問題。しかし、

店員「後でディスクに変える事があれば兼用は便利ですよ〜」

―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

将来「ディスクがホスィo(゚口゚)oホスィ(ノ゚口)ノホスィーーー!!」なんて事になった時、Vブレーキ専用ならまたホイールを買いなおさなければいけない罠(兼用ならディスク買うだけでOK)
→しかし、ディスクにする予定がない(゜〜゜;)
→ ところがバイト代が予定より多く入ったので兼用に手が届くw

という葛藤が(汗)

そこで、紅月丸専用予算組み立てシステム「KAWAZANYO」発動。




(予算組立て中)



………。




Vブレーキ&ディスク兼用にしてしまいました(T▽T)アハハ!

ディスクなんて当分導入しないのに無駄に頑張ってしまいましたwww くそぅ、店長の罠にまんまとはまっちまったぜ(>_<)

今週末には届くそうです。 ARAYAのロゴが早く見たい…w
posted by 紅月丸 at 23:59| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23270849

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。