2006年10月27日

久々に市内回りw

昼過ぎに実験切り上げて金沢市内を回ってみましたww
だって、OH後のWARPをじっくり乗ってみたかったんよ!!
シフトはスムーズ、ブレーキもかっちり止まる。
ペダリングも良好。
やっぱWARPは最高だわwww

20061027s.jpg

EL-100改の電池が切れかけなので、8号YAMADAまで行ってeneloop買ってきた。
これでEL-100改も充電式にw
eneloopは誰もインプレしてないみたいなので、人柱になってみますwww

走行距離:32.23km
最高速度:56.5km/h
平均時速:20.3km/h

ヘルメットとWARPに「いちごとよろよろ」のおにぎりステッカー付けてみました\(⌒▽⌒)/

20061027-1s.jpg

20061027-2s.jpg

オーバーホールとかでモチベーションが少し下がっていたけどこれで元通り(^-^)
残りのおにぎり取りに行くぞ〜〜\(⌒▽⌒)/
posted by 紅月丸 at 23:59| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

