2006年11月18日

晩秋遠征

雪が降る前にちょっと遠出することにしました。
金沢は雪が降るので冬は乗れないんですよね…(T_T)
ついでに冬対策に買ったアームウォーマーとレッグウォーマーのテストもしましたw

9:40に出発…のはずが地図を紛失orz
家の中を探し回りましたがなかなか見つからない。
最近、整理整頓怠ってたからなぁ…。
日ごろの不摂生がでてしまいました(T_T)

とりあえず代替措置はとって10:40に出発。
大幅な時間ロスですげーテンションダウンorz
ホントに目的地までいけるかビミョーorz

11:30
野々市ジャスコに到着。
まだまだ余裕。

12:30
小松短大付近。
止まると{{(>_<)}}サムイ
白山の雪化粧を見ればなおさらw

白山が雪化粧してるー!

13:10
目的地、加賀ジャスコ付近到着。
加賀名物、大仏が見えるw(゚o゚)w オオ-

加賀の大仏

目的のおにぎり取りにかかります。
今回の標的はR364とR305だったのですが、2つとも同じ交差点にあったからラッキー\(⌒▽⌒)/

R364

R305

この時点で48kmちょっと。
しかし平均速度が25km/hオーバーって(@@;)

ホントにMTB?

R8をまっすぐ来たせいかなぁw
そういえば走っている時はずっと25km/hはきる事なかったしw
さすがは北陸の大動脈ヽ(゜∀゜)ノ



ジャスコ付近で昼飯を取りすぐに帰る事に。
早く帰らないと寒くなる (^-^;

しかし、何故かスピードが上がらない!Σ( ̄□ ̄;)
必死でこいでいるのに20km/h前半しかでない!
調子のって往路を飛ばしすぎて早くも足が売り切れたか!?
前半の勢いが急になくなったので、もー頭の中は混乱状態(@@;)
しばらくペースダウンの原因を探りながら走っていたら

「あ、地味に登ってる…」

最近、遠出してないのにペースがやたら速かったのはこのせいだったのね(^-^;

14:10
小松駅周辺でそろそろ足限界キタorz
信号待ちついでに休憩してたら融雪装置のテストしてました。
が、故障して道のど真ん中に噴水がw

あちゃーw

14:30〜15時前
76kmくらい走った所で完全にストップ☆彡m(x_x)m
足が走れるようになるまでしばし休憩。
場所はPLANT3越えたあたり。
速度も出なくなってきて寒くなったので、ここからウィンドブレーカー着用。

16:36
家に到着ε-(´▽`)
まっすぐ家に帰ったら100kmいかなかったのでちょっと遠回りしてみたw

走行距離:101.32km
最高速度:51.0KM/h
平均速度:23.0km/h

夏場よりちょっと速くなったヽ(゜∀゜)ノ

で、レッグウォーマーとアームウォーマーですが、今日くらいの気温(12℃くらい)なら暖かいd(>_< )
走ってる時は暖かいが…止まると急に冷える(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
休憩など走らないときは上着が必要かと思われます。
10℃以下になると色々着込まないときついかもね〜(^-^;
posted by 紅月丸 at 23:59| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。